浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

あわあわ きもちいい~(放デイ)

 

 

こんにちは♩

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ日差しも強く、暑い日もありますね。

 

 

放課後デイの子供達は戸外で元気いっぱいに遊んでいます。

水が入ったタライ、ボディーソープを用意すると、大はしゃぎで全身浸かってみたり、手に泡を乗せてみたりと、思い思いに感触遊びを楽しんでいました(^-^)

 

 

水、泡の感触に触れ、とても気持ちよさそうです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

他にも、友達と一緒に滑り台をしたり、フープや三輪車を使ったりして、体を動かして楽しそうに遊ぶ姿が見られます。

 

 

  

 

 

 

休憩も忘れずにね☺ 笑

このページのトップに戻る