浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

おもしろ発見(児発)

見てください。

格好良い!!!!!

ラップに油性ペンで色をつけ、ストローで眼鏡の形を作って合体。

よく思いついたなぁ~。

 

 

続いてこちら

鍛えています。

むくにはプレイルームの中心に木登れる木があるのですが、

まさかむくで少年漫画のような修行の様子を見られるとは!!

 

 

箸を使っている様子を見ていると、

照れたようで「なに撮ってるの~」と言われてしまいました。

頑張ってる様子が素敵でね、思わず撮ってしまったんだよ。

この後変顔特集があるのですが、それはアルバムで…(未定)

 

 

「先生見て!カブトムシいる!」

え?この季節にカブトムシ??と思って振り返ると、

折り紙のクワガタがいました。

放デの子が作ってクリスマスツリーに飾っていたようです。

よく見つけたね!?

 

12月も半分が過ぎ、もうすぐでクリスマス…。

クリスマス会では、むくのスタッフがみんなへ向けて素敵な出し物を用意しております。

ただいま練習中です。

みんな楽しんでくれるといいなぁ~。

このページのトップに戻る