浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

おやつ作り🍞(放デ)

 

 

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

寒さに負けず子ども達は外で元気に水遊びや鬼ごっこをしています🏃

 

今週はおやつ作りでした🍴

パンに好きな具を入れて美味しく食べました(*^-^*)

ツナマヨにソーセージ、チーズにジャム、、いろんな具を用意したのですが、一番人気はやっぱりチョコソースでした😊🎶

口のまわりにチョコがついている子がたくさんいました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べていました(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後は変顔対決😣😂

いい勝負!見てる方が笑えてきちゃいました😂

 

 

 

 

中学生イベントのお手伝いもしてくれました!

真剣な表情。ありがとう😉🌟

 

 

 

 

 

 

来月のおやつは何かな~?🍊🍙🍪

お楽しみに(^^)/~~~

 

 

このページのトップに戻る