浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

どんな秋を見つけたかな?(児発)

爽やかな風に乗って、キンモクセイの香りが感じられる時期になりましたね。

昼夜の気温差がある季節でもあるので、体調面には十分気をつけていきたいと思います。

 

まだ日中の日差しには夏が残っているようで、暑い日も多いですが、子ども達は元気いっぱいです!

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋、秋にはたくさん楽しいことがあるので、子ども達と共に楽しんでいます。子ども達が見つける様々な秋にスタッフもワクワクです✨

 

秋の花を花壇に植えたり、

  

 

楽しくダンスをしたり、 

 

  

工作をしたり、 

 

 

よく食べ、よく遊んでいます!

 

お誕生日を迎える子も居ました。

みんなでお誕生日の歌を歌いました(*^_^*)

このページのトップに戻る