浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

トリックオアトリート!!🎃✨(放デイ)

夏の暑さもだんだんと終わりに向かっているようで、夕方など大分風も冷たくなり、季節の移り変わりを感じています。

むくの子どもたちやスタッフも体調に気をつけながら過ごしたいと思います。

むくでは一足先にハロウィンを開催しました!✨

10月31日のハロウィンの予行練習をかねて、みんなで「トリックオアトリート」「お菓子くれないといたずらするぞ~」など言いながら、スタッフにお菓子をもらっていました。

中には「トリートメント!」と言いにきた子もいましたが、どうやら髪のさらつやさをアピールしに来たようです(笑)(ある意味これもいたずらかも・・・?)

  

  

  

 

他にも工作でペン立てを作ってみたり、外でバスケットボールを楽しんだりしながら秋を満喫しています。

 

  

 

体調に気をつけながら楽しく過ごそうね(*^_^*)!

このページのトップに戻る