浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

メリークリスマス🎅🎄(児発)

こんにちは。

2021年もあと少しになりました・・・

1年がとても早く感じますね🍃

 

みんなからパワーをもらってスタッフも寒さに負けず頑張っています💪笑

 

 

外では滑り台、砂遊び、木登りなど色々な遊びをしています。

ちょっと前まで出来なかったことも

「これやってみる!」と挑戦する姿がみられます👏

 

工作が好きな子も多いです✄

「はさみ貸してください」「ありがとう」など上手に貸し借りができます。

色々な成長がみられて、とても嬉しいです😀✨

 

◇◆-------------------------------◆◇

 

12月24日はクリスマス会を行いました。

みんなでクリスマスソングを歌ったり

サンタさんはどこから来たかなどのお話しも聞いたりしました🎵

サンタさんからのプレゼント、みんな大事に遊んでください😊💗

このページのトップに戻る