浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

乳岩峡登山(中学生以上イベント)

 

皆さん、こんにちは!

朝晩と日中の気温差が大きいですが、体調はお変わりないですか?

 

11月の中学生以上イベントは登山で

愛知県にある乳岩峡というところに行ってきました。

 

天気が良く、気持ちの良い風が吹いていて

山の空気はとても美味しく感じました(*^_^*)

 

石畳の滑りやすい道を抜け・・・

 

木の根が生えたデコボコ道や狭く険しい道を歩いて・・・

 

いったんお昼休憩です。

おやつも食べてパワーを回復していきます(^^)

 

体力が回復したところで乳岩を目指し、

急なはしごに挑戦していきます!!

 

上から見える景色はとても綺麗で

登ってきた達成感がありました♪

 

みんなの真剣に頑張っている顔や楽しい笑顔など

様々な表情を見ることができてよかったです☻

 

このページのトップに戻る