浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

元気いっぱい!(児発)

こんにちは。

6月に入り、蒸し暑い日が増えてきたように思います。

 

そんな中でも子どもたちは室内や戸外に関係なく、汗ばみながらも元気に色々な遊びを楽しんでいます!(^^)

 

お友達と一緒に車を作りました🚗

段ボールにちぎった折り紙やシールを貼り、素敵な車ができました!

 

 

水遊び!冷たくて気持ちよさそう!

 

トンネルの中でパシャリ☆

三輪車は子どもたちに大人気です!

進むのが難しい凸凹な道でも頑張ってこいでいます。

 

「○○さん見て!青虫さん見つけたよ~」「可愛いでしょ!?」

と嬉しそうに見せに来てくれました。

 

 

体調管理に気を付けながら今月もみんなで楽しく遊ぼうね♩

このページのトップに戻る