浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

元気いっぱい!(児発)

こんにちは!

8月も残り1日となり、長かった夏休みもとうとう終わってしまいますね。

夏休み期間は、放課後デイ、児童発達の子ども達が一緒に過ごす時間が長いため、

児童発達子ども達は、放課後デイのお兄さんお姉さんと遊べる日を毎日楽しみにしていました!😄

 

みんなでブランコに乗ったよ~!

 

ハンモックに乗ってゆらゆら~

 

お絵かき隊!

大きいホワイトボードに沢山絵を描いたよ🎨

 

んなに高い所まで登れるようになったよ!

 

ボランティアで来てくれた学生とも沢山遊びました♪

「一緒にあそぼう」「〇〇しよ」と上手に誘うことが出来ていました😊

 

9月も体調に気をつけて元気いっぱい遊びましょう(^^)/

このページのトップに戻る