浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

児発

 

クリスマスのイルミネーションやツリーが街やお店を華やかに彩る季節となりました。

朝と帰りの会では、クリスマスの歌を歌いながら楽器の音色を楽しんだりダンスを楽しんだりしています🎵

「サンタさんに〇〇お願いしたんだ~」とクリスマスを楽しみにしている姿が見られます🎄🎅

子どもの頃のワクワクする気持ち、今でも忘れません⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は少し難しい遊具に挑戦しています!

急な所を頑張って登って・・・

 

 

すご~い✨

滑り終わりはとっても素敵な笑顔でした😄

 

 

 

ラキューで素敵な作品を作って見せてくれました😆

 

割り箸を使って工作!

 

干し芋美味しいな(*^O^*)

 

 

 

 

今年もあと2週間、体調には気をつけて元気に過ごしましょう😉

 

このページのトップに戻る