浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

夏といえば・・・!(放デイ)

こんにちは。

 

みんなは夏といえば、何の食べ物を想像しますか?

 

8月1日~5日はむくのおやつ週間でかき氷をしました🍧

 

トッピングにはバナナやパイナップルなど色々なフルーツを用意しました!

バナナ切り隊☆

 

缶切りにも挑戦!

 

フルーツの準備ができたら・・・

 

氷を削って

 

好きな味のシロップをかけて、お好みでフルーツをトッピングして

 

いただきます(^○^)🍧

 

舌が真っ赤になったよ😆

 

 

シロップと炭酸水を混ぜてジュースも作りました🍹

 

来月のおやつ週間は何かな?お楽しみに~( ^o^)ノ

 

 

 

むくは11日~15日までお盆休みに入ります。

よろしくお願いします。

元気なみんなに会えるのを楽しみにしています😊♪

このページのトップに戻る