浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

寒い日も元気いっぱい💪(児発)

皆さん、こんにちは。

体調はお変わりありませんか?

 

今年の冬は10年に1度の大寒波だそうですね…😱

 

普段は雪の降らない浜松市も少し降った日がありました❆

なかなか見ることが出来ない雪を見られて嬉しい反面、

道路が凍結したら動けない…と大人な考えもしていました😂

 

むくの園庭にも薄く雪が積もり、白くなっていました!!

 

とても空気が冷たいなか、子ども達は元気いっぱい👏

雪の上を歩いたり、雪を集めて触ってみたりして、雪を感じていました☃

雪を感じられた素敵な1日になりました♪

 

今週もたくさんの笑顔がみられました😄

来週も元気いっぱい遊びましょう✨

このページのトップに戻る