浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

寒くなってきましたね(放デ)

こんにちは。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね❆

17:00を過ぎると外はもう真っ暗ですね!

 

 

雨が降っていましたが外で少しだけ泥遊びをしている子もいました。

ぐちゃぐちゃ、、この感覚が気持ちいいんだよね(*^O^*)

 

 

 

 

ロープでブランコみたいに遊んでるね🎵

 

高いところから見る景色はどうかな?

ブランコに乗って決めポーズ😄

ブランコからジャンプ!!かっこいいね✨

 

 

 

 

今週の水曜日は月に一度の防災訓練でした。

今回は火事が起きた時どうするか映像を見て避難の練習をしました。

「お・は・し・も」を確認し、口元を押さえて外へ。

真剣に訓練に取り組むことが出来ました😊

 

 

 

 

 

今年も残り1ヶ月となりました。

1年が過ぎるのはあっという間ですね。

 

これから寒い冬がやってきます。

寒さに負けないように元気に過ごしましょう(^_^)/~

 

このページのトップに戻る