浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

水遊び(放デ)

最近は少し寒いためお湯を足して水遊びをしています。

 

 

洋服のまま入ってにっこり(*’▽’)

 

 

土曜日に保育園とむくのスタッフで園庭整備をしました。

花壇や階段が増えて園庭の雰囲気が少し変わりました。

「わーすごい」と嬉しそうに園庭に出ていく子どもたちを見て頑張ってよかったなと思います☺

三輪車や台車も増えて子どもたちは喜んで乗っていました。

 

 

大きいお兄さんには少し小さいですが嬉しそうに乗っていました(^^)/

 

今週は残り1日ですね。鼻水が出ている子もちらほらいるのでお休みを元気に過ごせるように体調には気を付けて過ごしましょう☆

このページのトップに戻る