浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

新たな園庭で…✨(放課後デイ)

気温が暑かったり寒かったりと大きく変動していますが

みなさん体調はお変わりないですか?

朝方は寒いときもあるので、格好をどうしようか迷う毎日です😶

 

しかし、子どもたちは気温の変化に負けず、元気にむくで過ごしています(^^)/

新しく増えた三輪車は園庭で大人気です♬

 

少し前から半袖で過ごしている子が多いです!

スタッフは寒くないか少し心配になるときもあります…笑

 

想像力豊かですね😄

ブロック遊びが上手な子たちが多いので、作り方をぜひ教えてもらいたいです(*^^*)

 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

 

園庭にむくの畑のスペースを作っていただきました!!

子どもたちとナスの苗を買いに行き、一緒に植えました。

大きくなるのが楽しみですね(^^)🌟

このページのトップに戻る