浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

新年度スタート(児発)

新年度が始まりました。

新卒の作業療法士が1名むくのスタッフに加わりました(^o^)

スタッフ一同、子どもたちの成長を全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします!

 

4月12日(月)から作業療法学科4年生が2名実習にきています。

お兄さんお姉さんに遊べて子どもたちは嬉しそうです♩

 

 

新年度になり児発にも新しいメンバーも加わり毎日賑やかです☺

 

高いところに登れていい笑顔(*^_^*)

 

モンシロチョウがたくさん飛んでるからみんなで網を持って虫捕りをしています。

ちょうちょさん待て待て~!

 

 

 

男同士逞しく戦いごっこもしました。

 

午後は外で水遊び。

2人ともいい笑顔\(^o^)/

初めましてだったけど気が合って一日一緒に遊んでいました。

この日は赤率高めの日でした♪

また来週もみんなで遊ぼうね!

 

 

 

このページのトップに戻る