浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

春休みのスタート☆(放デ)

春休みがスタートしました。

今週は過ごしやすい気温+桜の見頃だったため近くの公園へ行き、みんなでお花見をしました。

桜を見ると心が和みますね♩子どもたち以上にスタッフがウキウキしていました(笑)

 

桜を見た後は広い公園で鬼ごっこ。

子どもも大人も全力で走りました。

たくさん汗かいていい運動になったね♫

 

走ってたら靴が脱げちゃった(>_<)笑

 

桜の前でパシャリ。

桜がきれいだね☺

 

仲良くブランコ(^o^)

風で桜の花びらが散ったら走って桜キャッチもしていました!

 

 

 

園庭では水遊びをしました。

「私が水出すから運んで~!」

「任せて(*^_^*)」

協力して水を運んで

穴を掘ってみたり

 

泥水の中にジャンプしてみたり。

3人で順番を守ってジャ~ンプ!!

 

 

室内でも遊具で遊んだりダンスをしたりして笑顔が絶えない一週間でした。

残りの春休みは何して遊ぼうかな?

土日はゆっくり休んで来週も元気にむくに来てね(^^)/

 

このページのトップに戻る