浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

最近の遊び/おやつ週間(放課後デイ)

みなさん、こんにちは!

 

 

最近の放課後デイの子ども達の様子です(^o^)

先生と綱引きをしたよ!

負けないぞ~✊!

 

何作ろうかな? 猫さんやハート作ったよ!

 

ハイ、チーズ📷 先生とピース✌

 

雪が1番降る県はどこかな~?

 

お友達とドッジボールをしたよ!

 

 

 

話は変わりまして、24日~28日はむくのおやつ週間でした!

今回のむくのおやつは、寒い日が続いているため・・・

温かい飲み物とクッキーやチョコなどのお菓子です(^^)/

飲み物はココア・コーンスープ・ジャガイモポタージュの3種類の中から好きな飲み物を選びました♪

 

私ココア好きなんだ~! 先生は何が好き?

 

体が温まるね😊

 

 

 

来月のむくのおやつは何かな?💝

お楽しみに~(^^)/

このページのトップに戻る