浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

秋の遠足~エアーパーク~(児童発達支援)

 

11月8日(火)に、秋の遠足で航空自衛隊浜松広報館エアーパークに行きました。

 

「エアーパーク行く!」と、ずっと楽しみにしていた子供達。

到着する前からニコニコでした(^_^)/

 

 

 

 

「飛行機だ~!」と、おおはしゃぎな子供達。

飛行機見たさで、たくさん頑張って歩いたよ!

 

 

 

 

「おなかすいた!」とのことで、少し早めの(笑) ランチタイム♪

 

 

 

 

 

とてもいい天気の中、外で友達と一緒にお弁当を食べました。

「おいしい~!」と大満足です(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

外でも、飛行機をたくさん見ることができました!

「お~い!」「ばいば~い!」と嬉しそうに手を振っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアーパークの外にあった遊具でもたくさん体を動かしました。

飛行機を見るのも遊具で遊ぶのも、何事も全力な子供達(笑)

 

 

1日楽しく遊んで、貴重な体験ができました。

また行きたいね♪

 

 

 

このページのトップに戻る