浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

遠足🚶(児発)

 

紅葉や野山が日ごとに鮮やかになってきましたね🍁

 

 

 

今週の水曜日は頑張って三方原神社まで歩きました。

散歩の時間、少しずつ距離を伸ばして歩く練習をしてきました。

当日は地図を持って目的地に到着したらシールをペタリ🌝

往復で1時間以上かかりましたが帰ってきてからも元気に遊んでいました(゚∀゚)

むくでたくさん遊んで体力がつきました☺

今にも寝そうな子もいました。頑張って歩いたもんね!

 

 

散歩の途中でいろんな色の車🚗やトラック🚛、綺麗な花🌼を見つけました🔍

清掃車のおじさんに手を振ると笑顔で振り返してくれてみんな嬉しそうでした。

おじさんたちも嬉しそうで通るたびに手を振ってくれました( ^o^)ノ

 

先週の散歩の様子です。手を繋いで目的地まで歩きました。

 

 

神社には遊具がたくさんでみんな大興奮😆♪

大きな枝や松ぼっくりも発見(*^-^*)

紅葉も鮮やかで秋を感じました🎑

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から寒くなるみたいですね☃

一気に気温が下がり体調を崩しやすいので体調には気をつけて過ごしましょう😀

 

 

 

 

このページのトップに戻る