浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

あと少し(児発)

 

 

梅雨冷えの続くこの頃ですが元気にお過ごしでしょうか。

昨日今日は気温が下がり肌寒かったですね。寒暖差からか鼻水が出ている子がたくさんいました。

明日は暑くなるみたいですね😅体調を崩さないように気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

最近のむくでは

ギターを作ってみたり

 

折り紙でバッタを作ったり

 

小麦粉粘土

 

絵の具遊び

 

パズル

 

など様々な遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので仮の施設で過ごすのもあと3日となりました。

3ヶ月は長いなと思っていましたがあっという間でした😮!

来週6/21(火)~24(金)の4日間は引っ越しのためお休みとなります。

新しいむくでみんなと楽しく遊べるようにスタッフ一同引っ越し作業を頑張ります!!

 

 

 

 

残り3日、仮のむくでの生活楽しみましょう👀✨

 

 

 

このページのトップに戻る