浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

外遊び🌞(放デイ)

こんにちは!

皆さん体調お変わりありませんか?

今週は暖かい日が続き、過ごしやすい日が多かったですね🌼

 

 

「今日暖かいね!」「外で○○しようよ!」とお外で沢山遊びました(^_^)/

お友達と一緒にサッカー⚽をしたよ~

キックがとても強くてスタッフも受け止めきれませんでした(>_<)

 

ゴルフ⛳

クラブ、ボールは手作りです!

 

廃材を使って木工体験🌱

のこぎり、釘打ちとても上手にできるようになりました!

 

お散歩にも行きました🚶なんとこの日は30分以上歩きました!

「あそこに○○が新しく出来てるね」「ここは畑が多いね」など色々発見することができました👀

 

来週も沢山体を動かして遊びましょう😋

 

 

 

このページのトップに戻る