浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

12月になりました🎅(児発)

寒さがだんだん厳しくなってきましたね・・・

皆さん体調はお変わりないですか?

鼻水が出ている子たちも多いので寒さ対策をしていきましょう🎵

 

 

12月ということで、

児発の子どもたちとクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

キラキラ光る電球や飾りに興味津々です✨

クリスマスツリーを見て、

「もうサンタさん来る?」とサンタさんを待ちきれない様子でした😄笑

 

 

むくでは月に1度防災訓練を行っています。

今回は火災訓練をしました。

みんなで約束事を確認し、近くの公園まで避難しました。

きちんと姿勢を低くして移動することができました👏

 

 

寒さに負けず、12月も元気に過ごしましょう💪

このページのトップに戻る