浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

12月のおやつといえば・・・🍰(放デ)

みなさん、こんにちは🎵

12月も中旬となり、日が暮れるのが早くなりましたね。

 

放デイの子どもたちは暗くなっても元気に外で遊んでいます💪

 

さぁこの手に捕まって!!

 

うわぁ鬼だ~!!逃げろ~!!

 

もちろん室内でも元気です😊

色々な遊具をつけて身体を動かしています。

振り落ちないように、しっかりつかまっててね~!

 

 

先週のおやつ作りはなんと…カップケーキのデコレーションでした🍰

手洗い、消毒をしっかりして、お友達との距離を保ちながら行いました。

 

みんな自分の好きなトッピングを乗せて、

とてもおいしそうに食べていました🎵

 

1月のおやつと言えば何を思い浮かべますか・・・?

次回もお楽しみに😀

このページのトップに戻る