浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

2月も残りわずか(放デイ)

こんにちは。

あっという間に2月も残り2日となりましたね😮

 

 

 

最近の放デイの子ども達の様子です!

ラダーに登ったり、ぶら下がってみたり・・・すごい!!

「〇〇さんやってみて!出来る?」と言われ、スタッフも一緒に挑戦してみましたが想像していた以上にきつく

次の日全身筋肉痛でした😲(笑)

 

こちらはスタッフとボルタリング対決!!

 

スクーターボードは子ども達に大人気です!

座位、うつ伏せなど色々な姿勢で一人乗りだけでなく、お友達と仲良く一緒に乗ったり、対決したりなど様々な遊び方をしています(^^)/

 

ブランコの上でごろーん♪

 

お友達とおやつを食べながらおしゃべり😄

 

園庭ではボール投げや、

廃材で作った机をペンキで色塗りなどをしました!綺麗な机が出来たね✨

 

3月も体調に気をつけてたくさん遊びましょう😊

このページのトップに戻る