浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

5月になりました♩(児発)

こんにちは!

5月に入り、GWも終わってしまいました…。

みなさんは何をして過ごしましたか?

 

新年度から早1ヶ月が経ち、新しいお友達の顔を覚え

名前を呼び合って遊ぶ姿が増えてきました。

 

「一緒に遊ぼ~!!!」「ブランコやらない?」

「これすごく上手だね☺」など色々な声が聞こえてきます。

 

みんなでトミカで遊んだり、遊具をつけて身体遊びをしたり元気いっぱいです☆

 

お店屋さんごっこも上手です!

「いらっしゃいませ~」「アイスおいしいね♬」

 

ブロックで素敵な作品もできました。

これは扇風機だそうです(*^_^*)

 

5月も元気いっぱい楽しくむくで遊びましょう☆彡

このページのトップに戻る