浜松市で児童発達支援事業、放課後等デイサービスを行っているNPO法人むくのブログ

お問い合わせはこちら053-570-5300受付時間:9:00~17:00

BLOGブログ

9月だけど、まだまだ暑い~(児童発達支援)

9月になり、風が涼しくなってきましたね。

まだまだ日差しは暑く、水遊びを楽しむ日もあります♪

たらいに上手に身体を入れて、涼をとっていました。

 

 

他には、野菜の収穫!

 

なすを収穫して

自分で切って、フライパンで焼きます。

 

おひるごはんと一緒に食べます。お友達にも「どうぞ。」

「ありがとう!」とおいしくいただきました。

 

 

室内では、遊具でも遊びながら、

 

廊下で友達とボールを蹴って遊びます♪上手に蹴られて「大成功😊」

 

子どもたちそれぞれ、遊びの中でいろいろな経験をして成長しています😊

このページのトップに戻る